プロフィール

*ふらわ-

Author:*ふらわ-


メイン :*ふらわ-
職業 :シープ・吟遊詩人
ステ :1432(魔極)
2次職業(予) :セイレーン
ベース: 101
TM :??
ギルド :コッペパン工房
称号: (*´・ω・)お花ちゃん
属性 :火土光(闇かも
設定: ドジっ子で、謎な長女




サブ1:‡銀羽
職業 :ライオン・エンジニア
ステ :1144(命中極)
2次職業(予) :??
ベース :25Lv
TM :19Lv
ギルド :コッペパン工房
称号 :ヽ(゚Д゚;)ノ!!
種類 :初ガンナー
設定 :ボケいり変態で謎次男



サブ2 :*桜仔
職業 :キャット・モデル
ステ :4114(攻極)
2次職業(予) :プリマドンナ
ベース :36
TM :35
ギルド :コッペパン工房
称号 :(*´ω`)
種類 :FS&変身
設定 :見た目はとっても可愛いにゃーv三女


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



なんとなく。

なんとなくまつりんがやっていた五十音順のを
思いつきで正直に
やって み た


あ アリーナ なんかこれでてきたww
い 椅子 (゜-゜)
う うさ子 もちろんv
え えろい(サーセン
お おかん

あいうえおでこんな感じ(

ではノシ
今日はホワートデー(*´Д`*)!!

↑※こんなの関係ねぇですの(


ぢゃなくて、友達に引越しのお別れ品としてクッキーとお手紙をもらったのです(・∀・)+。
((銀羽 :え?引越し?そんなの聞いてねぇ!!そんなの聞いてねぇ!!! 黙

あ いってない人もいたかも(*´ω`*)ウフフ (氏

私は今月の18日(後一週間もねぇやろがぁ)に兵庫県に引越しです(*´ω`*)
宝塚市ですよ宝塚!あの有名な宝塚歌劇団に・・・私は入・・れるわけないでしょ(*´ω`)

てゆうか、そのクッキーを見てください(∩∀`*)キャッ



これです(`・ω・´)ジャジャーン!!!

とってもかわいいですぬ(*´ω`*)キュン

あけてみよう・・`・ωb




きゃああああああ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

かわいすぎる(*ノωノ)

私のハートのど真ん中につきささりましたよ(*´Д`*)





こーんなお手紙もはいっていました(*´ω`*)

かわゆ(*´Д`*)

本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


*おまけ*

明日はみんなでお別れだから、友達とログハウス泊まります(*´ω`*)

F鯖紹介(*´ω`*)

こんにちわー(*´ω`*)ふらわーですv

私はFのギルドはいっちゃったんでFでも活動します!

でもちゃんと虹にくるんで心配しないでくださいな(*´・ω・)




Σ(´□` ) ハゥ

超かわいすぎです><(親ばかやめr

(*´ω`*)まぢで萌えですのv


ん?




これまた100.0%きた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

とってもいい気分です(すぐあげたけd




これはビンタシーンみたいとこです/(^o^)\



*おまけ*



マイショにて赤服着せました(*´ω`*)
かわいいいいvv





似合いすぎです(*´ω`*)
素敵いいいいい(


今日はたまってるSSその2です(*´ω`*)!


ギルメン様に赤頭巾をかぶらせた時







超かわいいですけど(*´・ω・)
萌え(*´ω`*)萌え



行商もんきーへの怨み晴らし(えty








お邪魔しましたー(*´ω`*)うふふ



Pkゾーンでの大リンチ










フルボッコです(´゚ω゚):;*.:;ブッ



*おまけ*



羽がはえました(*´ω`*)ポッ
今日は・・花乃にさようなら日です。・゚・(ノД`)・゚・。

今まで掘り役とかいろいろお世話になりましたありがとう><

そのかわりにカッコイイ(?)ガンナー獅子がきました(`・ω・´)v



ちゅりーっす(・∀・)ノ

今日から俺、銀羽をよろしくv銀ちゃんってよんでくださーv

それより右上の経験値に注目!





なんと


100.0%ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ぴったしだと嬉しいです(*´ω`*)はい

今日はまつりんとラボラボしてました(えty


これから俺をよろしくなv


*おまけ*



なんかヤバイです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


